ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

3・8は...

そう、こゆたんのお誕生日でした!パチパチパチ!!!
ブログUPに数日経っちまいやしたが、ちゃんとお誕生日パーティしたんだよー!笑


推定10歳、兄貴Jソウル君と同い年になっちまいやした!!!笑

奥に小雪、笑。



クンクン、、、


クンクン。。。


そりゃ、におうよね〜〜〜


さーてお待ちかね、お目あての手作りケーキ!!!!安納芋をギュッと、グリンピースをドサッと、イチゴをぐるっと!!!どーでぃ!!!笑

Jソウル、笑ってる

小雪さん、どーぞ!

J。。。まて。


よし、ローソクに火をつける前に、イチゴ増量しましょ♪

ずん!

おーーーー

おおおーーーーーー

おおおおおおーーーーーーーー


小雪、出てこいや〜〜〜!!!!!www


J、お前の誕生日ちゃうで〜笑


こゆたん、この後ゲージの中で美味しそうに食べました〜
Jさんもガッつきました♪とさ★

なんかオヤジだ〜www

J「うまかった〜、安納芋って甘くておいしいね!」


小雪「うん、美味しかった(^o^)」※笑ってませんが、、、




ではまた良かったら、ボーダーコリーJと小雪を見てくださいね〜(^o^)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪