ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

わんにゃんフェスティバルin豊洲

先週の土曜日、スーパービバホーム豊洲店で開催された「わんにゃんフェスティバルin豊洲」にBCRNが参加するということで、J先輩と小雪っこを連れて行って来ました!!


BCRN卒業犬&里親募集中のボーたち。

小雪もBCRNの卒業犬です♪


黒白だらけ、笑。

保護犬「チョコ」

保護犬「カルー」

保護犬「ポンテ」

Jと。

小雪と。

保護犬「リアン」

Jと。


ほんとみんな、人もわんこも大好きな、とってもいい子ばかりでした〜(^o^)



チョコと一緒におやつを頂いた小雪さん♪ラッキー!


会場に遊びに来てくれた黒柴さん。カメラを向けずにはいられませんでした(爆)。こーゆーおじさん、いるよねwww かわゆす。



小雪「はやくみんなに素敵な家族が見つかりますように!★」


また良かったらボーダーコリーJと小雪を見てねん♪

よろしくお願いしますぅ〜(^o^)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪