ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

あったかだった日曜日

日曜日の昨日は、、、


大好きなこの真っ直ぐな一本道の橋を通り、←おっさんが好きなだけやろ(J談)

また今日もガシガシ引っ張り歩きして、、、w


ショートカットで墓地を通り・・・


はい、着きました、広い公園〜♪
週一しか来れないからね〜泣

雨模様だったせいか、お友達ワンはだーれもおりませぬ。
つーことは貸切りつーことやね(^o^)


さ〜って、フリスビる?

ナイスキャッチーーーー!!!
Jは跳んだりしてキャッチはしません!!笑

キャッチした後は、振り回して見せびらかしに来て、引っ張りっこして、その後追っかけて来い〜!、が数分続きます。笑



はい次は私の番〜

結局キャッチはJ。何故なら、小雪はフリスビーを追うJを追いたいのです。絶対キャッチはしません、笑

よーわからん、笑


Jは2〜3回で満足。小雪はもっとやろうやろうって、かなりしつこい。

J「うるさいな〜、もう疲れたんだけど・・・」


でもホンマ、このフリスビーすっきやな〜もうボロボロやん。数年前青山ファーマーズマーケットで買ったよね〜。


この後タウン向きな(笑)小雪さんと二人で青山ファーマーズに行ったので、また次回ブログにてご報告します〜


オヤジは雨で足元悪いと思い、エーグルのゴアテックス・トレッキングシューズでした〜


「トイレに行ってくるからオマエたち、ちょっとここで待っとき!」の記念撮影、笑

笑っている、小雪さん。

晴れましたね〜

ミッドタウンもよく見えます。

桜も綺麗。来週はもう花見かな?


「じゃまた明日も見てね♪」小雪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪