ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

神社あたりを。

みなさま、こんにちは!!

Jと小雪は今日も元気にお散歩して来ましたよん★

同じ格好ww 繋がって見えるしww

本日は近所の神社方面へ〜

狛犬と俺


ここの神社には土俵付きの公園があります〜

垂れ幕も破れかぶれ。そろそろ交換時期じゃね?(^o^)

では中へどーぞー

どんよりと園内を徘徊中〜笑


いぶし銀なJ選手。



公園を離れ、、、

そして近くの立ち入り禁止の広場(国所有)には・・・

こんなに立派なポンカンが。

J「オヤジ、採ってくれよっ!」

柑橘類好きなのはわかるが、それはアカンで!!


家に帰ってみると、アニコムさんから小雪宛バースデーカードが。

もう10歳かよ、はえーな。


「ではまた明日も、ボーダーコリーJと小雪をよろしくお願いしますぅぅーーー♪」

わらい


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪