ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

有栖川わんこふれあい会

小雪「約一週間のご無沙汰!!」

昨日は、有栖川公園で開催されていたドッグイベント「有栖川わんこふれあい会」に行って来たよ〜!私だけね!笑



姫もサーシャも来てたよ!外国の女の子に抱っこされて、まったりしてたわ〜(^o^)

老人ホームや色々な施設に行くセラピードッグとしても活躍してるんだよね〜
うちの誰かとは大違いや〜、JJJJ〜


この子がただいま絶賛里親募集中のライリ
推定9歳の、人もワンんも大好きな優しいミスターダンディさん。

写真撮ろうとすると、すぐ寄って来て、必ず「どアップ」に、笑。

終始そっけない小雪さん。

ライリ、可愛い顔〜。だけどちょっと笑えます。


日曜なだけあって、ワン連れの方も多く、たいへん盛り上がってました〜
途中、雨がパラつきましたが、なんとか天気ももってくれて良かったです。

「ライリ、早く素敵な家族と巡り会えたらいいね♪」


「さぁ、帰りましょ。怒ってるで〜、あいつ〜、笑」



また良かったら、ボーダーコリーJと小雪を見てくださいね〜(^o^)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪