ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

こんなカレー

昨夜はオヤジがカレーを作ったよ!

にんじん&じゃがいもゴロゴロ、玉ねぎ大量、ビーフカレー♪

呼んでもいないのに寄って来たJ先生、笑。

もう一人も。。。。小雪氏。

いたってシンプルなカレーですが。。。

旨かった!食い過ぎた!www ← (一応書いておきますが、これは人間用カレーです、笑)



明日もボーダーコリーJと小雪を、ぜひ見てケロ!よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪