ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

雨で寒い土曜日。

今朝は雨が降る前にお散歩してきましたよ〜(^o^)


まずは近所の公園で遊具を使ってアジリティ〜でウォーミングアップ♪

おっかなびっくりな兄貴J、笑

J「滑り台、こわい。。。」

うまく滑り降りれましたが、二度と登りませんでしたww


そして、妹小雪は。。。

座り込んで腰抜かし状態。あんまり好きじゃないのね、汗。


はい、では気を取り直して、お散歩続けましょ(^o^)

おしゃれなお店を発見!お店の前で二人並んで仲良くパチリ。相変わらずテンションは低いです、笑。


そこから少し歩くと、、、

人気のパンケーキ屋さん。朝から大盛況!

あっしらはパンケーキの美味しそうな香りよりも、お店の柱の匂いが気になる、気になる〜♪ www

さぁ、お腹減ったし帰りましょう!

ガンガン、引っ張るぅ、引っ張るぅ!


そしたら前方に、大好きな幼馴染のエアデールのラインくん発見♪

実はラインくんより、ラインくんのママのことが大好きなんだよね、おやつくれるから♪

本日一番テンション上がった瞬間でした!笑

二人のお座りも、お見事!笑

ではまた明日も、ボーダーコリーJと小雪を、よろしくお願いしまーす(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ