ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

うまいメシ?

ネットで評判が良かったので、グレインフリー(穀物不使用)のカナガンチキンを買ってみました。

我が家ではこんな感じで1日4回あげてます♪(多過ぎだって叱られましたが、汗)
一応調整して一日の摂取量範囲内にはなっていますのでご心配なく、笑。
Jは左、右が小雪。Jはこれを平らげた後ヨーグルトをあげます、※何故かそのような習慣になりまして。
カナガンチキンにさらにチキン(茹でささみ)。もうたまりませんね〜)^o^(
野菜もおやつ代わりにあげてます、キャベツや白菜、大根や茹でた人参、ジャガイモ、サツマイモ、エトセトラ。

兄貴Jはもともとアトピー症っぽく、フードも色々試してきました。


このフード、合えば良いね〜★♪
でもちょっと小粒過ぎて、歯応えに物足りなさを感じているみたいです。
販売業者さんへ、大粒も輸入して欲しいものですな!!

「もっとなんかちょうだい!」の顔。小雪たんは、なんでもよく食べます、基本丸飲みですww

ではまた明日も「J&小雪ブログ」をよろしくお願いします〜


あっ、カナガンをあげている方からのご意見も是非伺いたいので、よろしければメッセージをお待ちしておりまーす(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ