ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

青山ファーマーズマーケットで買ったもの

毎週土日、青山の国連大学前で開催しているファーマーズマーケットに、妹分小雪を連れて行ってまいりました。もちろんJ親分は自宅待機です、笑。

相変わらずどのお店も大盛況。人がめっちゃ多くて、小雪さん若干人酔い〜、汗汗

ぽんかん、いい香り〜♪

ちょこっと休憩させてくんろ(^o^)

小雪「優しいお兄さんとお姉さんだね〜、何か買わなくっちゃ!笑」


小雪は一切柑橘類は食しません、でもJ親分は大好物!家で置いてきぼりにされているJ親分にボンタンでも買ってくべ!


お!無農薬野菜もいいのがたくさんありますな!ちょっと腹掻きながら失礼♪

空芯菜といい感じのネギをゲッツ!夜はにんにく鷹の爪たっぷり入れて空芯菜炒めやね★

※青梗菜かもです、汗

ありがとう、お姉さん!(^o^)


偶然、イタリア人のアルティさん、発見♪

現在はイタリアの食品を日本に輸出するお仕事をされている方で、今回はイベントで焼きチーズ屋さんになっていました!すごく流行っていましたよ〜(^o^)

アルティさんは他にイタリア家具や照明器具なども世界に輸出するお仕事もしています。

小雪の顔!笑

焼き加減サイコーでめっちゃ美味かったっす♪

切り干し大根は、ワンたちのおやつに。ワシも食べました笑。あと銀杏は封筒に入れてレンジでチン♪と酒のアテねッww

デカぼんたんはJ様への献上品、汗

この切り干し、もっと買ってくれば良かった。The後悔。


ぼんたんwith J


空芯菜〜

※青梗菜かもです、汗

オヤジの簡単クッキング〜

酒すすむわ〜


「ではまた明日も応援よろしくお願いしますん♪」


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪