ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

毎日の日課

今日は暖かいですね〜!
待ちに待った春がやって来ましたね、いえ、春を通り越して気分は夏!
汗ばむ季節到来です^^(←気が早い、笑。)


毎日の日課といえば、はい、そうです朝の散歩♪(夜もそうです)
大体コースは決まっていますが、気分で多少変えたりしています。
今日は近所にある大学付近をウォーキング★

朝早い時間なので、だーれもいません。

はい、ガンガン参りましょう!ww

梅が咲き始めていました。この陽気だと一気に咲くでしょうね。

J「春だね〜、綺麗だね〜」

小雪「お腹空いた〜」笑

全く気分が乗らないけど、記念撮影しましょうよ、お二人さん。

帰宅後、ご飯食べてお昼寝開始〜
まったり家好き兄貴J、でした(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ