ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

アニマルチャリティコンサート

J「僕たちも応援している【アニマルチャリティコンサート vol.8】が、めぐろパーシモンホールにて4月10日(日)開催されます!!」

小雪「チケット代全額が動物保護団体に寄付されます!まだチケットもありますので、ご興味のある方は是非こちらまでお問い合わせくださいませ!!!!」

 ↓ ↓ ↓

アニマルチャリティジャパン


小雪「私も保護団体の方々には、本当にお世話になったの〜〜!よろしくお願いしま〜す★」

J「僕からも〜、ひとつよろしくです〜」

※実は下痢ってゲッソリ兄貴Jさん。本日病院行ってお薬いっぱいゲッツ!笑



また良かったら「ボーダーコリーJと小雪」を見てくださいね〜♪
よろしくお願いします〜(^o^)♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪