ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

肉をね。

J「え??」


J「今夜って、、、まさかの!!??」

ずん。

ずっ、ずん!!!

J「キターーーーーーー、肉、キターーーーーー!!!」


小雪「なに、どうかしたんかいな、Jさんよぉ〜」

小雪「あぁーーー!!!それ、絶対肉やろーーー!!!うまいやつやろーーー!!!」

小雪「ううぉぉおおーーーー!!!無性に吠えたくなったわ」

小雪「まだ焼けないのぅかしら?」

「。。。。。」

J「頼むわ、はやく、食べたい。。。」

チラッ

「。。。。」

J「なんだかニオってキタな!!香ばしい肉が焼けるニホイ。。。そろそろかぁ?」


ジュシー、ジュー。シズル感、べりグッド。

J「キタな、ついに!この時が!(^o^)」

盛り付け、ドーーーーン!!!笑

鳥胸肉のノンオイル味無しグリルの、完成ですっ!!!「※マチャアキ風に」

パチパチパチ〜

皮は取りましょね♪

ほれ

ほれほれ

もったいぶって

パクっ。
J「うまーーーーーーー!!!!!」

小雪、ほれ。

ほれほれ

えー表情しとるやないの、ブログ開設以来、一番の笑顔やねwww

はぐぅ、

ンググ。
小雪「うまーーーーーーー!!!!!」

Jさん

パクっ

「うまーーーーー!!!!!!」


そして程よく完食〜〜〜(家族全員で)

J「オヤジまた頼むわ、肉〜」

みんな笑顔になりましたとさ♪


また良かったらボーダーコリーJと小雪を見てねん♪
よろしくお願いしますぅ〜(^o^)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪