ボーダーコリーJと小雪

家好きで散歩があまり好きじゃない兄貴「J」と、妹分小雪のブログです♪
ワン二人の日常をできるだけ書いていこうと思います。

日曜日は〜

そう、公園でフリスビっ♪

「ナイスキャーーチ!!!」低いけどwww

ひとりで投げて、撮るの、ちょームズイ、汗。


さ、もうイッチョ!!!

小雪が水飲み場で待っている。。。


さ〜、遊んだし、水飲んで帰んべや〜



おしまい、おしまい!

だから、終わりだっつーの!笑

「えっ!?!?」


「は〜、あったかくて気持ちいい〜」の顔。

「また元気に来ようね〜♪」


ボーダーコリーJと小雪をよろしくお願いしまーーーす(^o^)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Jと小雪はランキングに参加しています!
ここをポチッとしてぜひ応援してください♪